overprint

印刷とそれ以上の何かについて(少し電子書籍寄り)。気が向いただけでは更新されません。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Adobe Content Viewerバージョンアップ

Adobe Content Viewerがバージョンアップして1.4.0になっています。バージョンアップ内容は、 Support for Right-edge binding Updating of individual articles in folios だそうです。右綴じの書籍ができるのでしょうか?

PAGE2011

PAGE2011に行ってきました。長文レポートは昨日のADPF2011で疲れたのでやりませんが、なんか閑散として業界の斜陽感が肌で感じられるイベントでした。人はそこそこ来てたんでしょうけど、熱気というか盛り上がり感はあまり伝わってきませんでした。電子書籍…

Adobe Digital Publishing フォーラム 2011

(昨日寝落ちしてしまったので一日遅れでアップ)Adobe Digital Publishing フォーラム 2011に参加するために六本木まで行ってきました。たしかこの会場ってCS4の発表会のときに来たような…。開始20分前くらいには満席になって立ち見も出てたようです。ustre…